忍者ブログ
Admin*Write*Comment
村上潤二公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日(土)小堀佑介選手(角海老宝石)との試合【OPBF S・フェザー級王座決定戦/日本S・フェザー級タイトルマッチ】が決まっている村上潤二選手。
今回も、芝田もーと選手がインタビューしてくれました。

070427_1.jpg


もーと:こんばんは、お疲れ様です!宜しくお願いします!
今現在の気持ち・身体の調子はどうですか?

村上少し疲れてるけど試合までには万全で臨みたい!


もーと:怪我をしたり中々ボクシングに集中出来ない時期がありましたがココまで漕ぎ付けた一番の理由は何だと思いますか?

村上このままで終わったら悔しいと思ったから。


もーと:前回の本望選手との試合からダイレクトでvs角海老宝石ジム&タイトルマッチですが精神的な疲労はどうですか?

村上本当に後が無い状況だから、崖っぷちで踏ん張るよ!


もーと:小堀選手の試合を見てどんな印象ですか?

村上パンチが強くいい相手だと思う。


もーと:王者の警戒するパンチは?

村上フック系だね。


もーと:村上さんの理想とする試合展開は想定してますか?

村上あまり理想は持ってないけど、どんな形であれ勝ちたい!


もーと:これに勝てば東洋太平洋&日本の二冠です!モチベーションは前回より高いですか?

村上平常心が大切!


もーと:今練習している動き・パンチはありますか?あ!?これは見られたらイカンのであるか、ないか、でイッス!(笑)

村上ショートのパンチ練習してるね。


もーと:勝利したら何て叫びますかね!?!(笑)

村上アジャピー!


もーと:(笑)さすがッス!
当日村上さんの王者誕生の瞬間を観に来る、速報を待つ皆さんへ一言お願いしまっす!

村上勝ちたいんで応援宜しくです!

もーと:皆さん本当本当にお願いします!

今回も本当に有り難うございました!期待してます!!

070427_2.jpg


◎村上潤二選手の試合予定はこちら
試合予定ブログ

まろんグループ(村上選手のスポンサーサイト)

村上潤二 - OFFICIAL WEBSITE(村上選手個人のオフィシャルサイト)
掲示板
PR
* HOME *
  • ABOUT
八王子中屋ジム 村上潤二選手の公式ブログです!
  • 村上選手のスポンサーサイト
  • 最新コメント
[05/19 まさ]
[05/18 むらかみ]
[05/18 下戸成]
[05/18 下戸成]
[04/15 堀江]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 村上潤二公式ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]